完成したよー!!

こんにちは🌞
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
ついに30℃を超える気温になってきましたね・・・
既にひきこもりになりたい気分です🥱

 

さてさて、
先月のブログ『加工注文受付中🧵』でニコサービスから依頼を受けていることをお伝えしましたが、
ついについに完成しましたーー!そして今朝、納品してきましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

時間がかかってしまい申し訳なかったです💦
しっぽの生え変わりで歩けなかったもので・・・(嘘

だけど立石さんがとっても喜んでくれたので嬉しかったです🤩

前は柄物だったので、今回はシンプルな仕上がりになりました(●´ω`●)
オシャレなお店って感じですね(`・ω・´)✨

にこちゃん弁当へお買い物に行くときは
ほんのちょっとでいいのでカーテンにもご注目ください💖

 

 

・・・Σ(・□・;)

 

なんでもお金に変えることを考える岸田が
仕立て代を受け取っていないことに気付いた!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

関連記事

TOP