横浜から始まって最終的にはフットサル部に繋がるお話🏓

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

この前お休みをもらって行ってきた先は…
      
横浜です!!

といっても観光が目的ではありません!!!
弟の卓球の試合の応援に行ってました🏓
私の弟は知的障がいを持っていて、
知的障がい者の部門で卓球を頑張っています!

いつもはニコニコしていて優しい弟ですが、
卓球をやっている時は雰囲気が変わり、
とてもかっこいいです(オレンジの服が弟です)

学生時代は障がいを持っていることにより、
クラスに馴染めなかったり、
友達の存在もほとんど聞かなかった弟ですが、
今は卓球を通じて大好きな友達ができ、
お互いに支え合える仲間に出会えています😆🏓

今回の試合でも仲間に頼ってもらっている弟を見ると、
本当に弟が卓球に出会えてよかったと思います😣♡

私もそんな風に思ってもらえるフットサル部を作っていきたいのです⚽

フットサルを通じて、
嬉しい時一緒に喜びあえる、辛い時も声をかけあえる、
一緒にいて安心し合える、切磋琢磨できる仲間…に、
出会ってほしいなぁo(* ̄︶ ̄*)o

久しぶりにだらだらと書いてしまいました😅
ちなみに今回の弟の試合は全国のランキングに関わる試合でしたが、
トーナメント2試合目で負けてしまいました(T_T)

しかし!!
またランキング入りして強化選手になるために
これからも練習頑張っていくと思いますので、是非応援してください!!

🐰おまけ🐰
ちゃっかり観光もして帰りました(/≧▽≦)/
 
1人でしらすソフトクリームを食べながら江ノ島を歩いていると
すれ違う人とよく目が合いました🤣🤣
ちょっとだけ恥ずかしかったですが、美味しかったです🍦


ミーハーな私はほとんど見たことないのに
スラムダンクの聖地巡礼にも行きました🏀
社長がスラムダンクが大好きなんです!

関連記事

TOP