畑の進化🍅🍃✨

こんにちは。ニコプレイス野田です

一気に暑い暑い日が続いていますね。。

まだ体が暑さに慣れていないのに自然の脅威を感じておりますι(´Д`υ)アツィー

 

しかし、そんなことも言ってられません!

これからの季節は田んぼ&畑ともに暑い暑い除草作業が待ち構えています💦

カンカン照りの農地では草もぐんぐんと伸びてしまい

あっという間に一面草木に覆われてしまうんです😭😢

しかし狩り払い機をⅯさんが使用してくれ

これがこうなって、、

こうなって、、!

こうなって、、!!✨

こうなって、、!!!✨✨

こうなりました~(≧∀≦)✨✨✨

利用者、職員といっしょに頑張ってくれる

トラクターがきてからはめーっちゃくちゃ大活躍してくれているんです🚜!!

夏野菜も定植も無事にできたみたいで

これから除草に追われないためにも綺麗な畑であり続けられるように手入れも頑張っていきましょう🌱

 

 

 

関連記事

TOP