暑い~・・・💧

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

最高気温が30度を超える日がどっと増えて来ましたね・・・

ついに夏が来てしまった😭と天気予報を見る度にげんなりしてしまいます😖

 

年々暑さに耐性が無くなって来ている気がして、今年の夏を無事乗り切る為のグッズをついつい購入してしまいました・・・

ハンディファンです!!

家族には「去年もハンディファン買ってたやん」と言われたのですが(笑)、違うんです!機能が!!

実はこれ、真ん中の銀色部分が冷却プレートになっていて、肌にあてるととっても気持ち良いんです~😍

 

今年の夏もかなり暑くなりそうなので、熱中症対策はいくらしていても無駄になることは無いはず!!

 

何なら、昨日の外出時に大活躍でした✨

 

まだまだ夏はこれからなので、今後に備えて熱中症対策グッズ探しまくろうと思います💪

おススメのグッズがあれば教えてください💕

関連記事

TOP