仲間を呼んでみた🐿️

こんにちは!
2日間お休みをもらって旅に出かけたら、
歩きすぎてひざがガクガクしているニコサービス城東センターB型の岸田です😭

一日立ちっぱなしで検品してるのツライ・・・😫

 

さてさて、
今週は私が毎月楽しみにしている編み物教室がありましたヾ(*´∀`*)ノ

こんなに楽しいのに、参加者がちょっとずつ減っていってしまい・・・

およよ??

え?利用者さん2人だけ??

寂しくない??

 

ということになり、
突然のことではありますが、移行の利用者さんに声をかけました!🤩


わぁ!2人も参加しに来てくれました💖
ありがとうございます~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2人とも編み物は超初心者ですが、やっぱり先生の教え方が上手い!
すぐにできるようになっていました✨✨✨


事情があってお部屋の中に入って参加することができない人には、
「わかった!私がそっちに行けばいいってことでしょ!」とあっさり引き受けてくれて、
本当に柔軟に対応してくださるのでありがたい💖

私はと言うと、アクリルたわしのレベルアップバージョンを作るのに必死で
写真を撮っている余裕なんてありませんでした🤪
来月こそは、すんごいのを完成させるんだからねっ!!

追伸🎉


うちの上級者さんは2時間かけて、この毛糸玉を巻いたそうです🧶
毛糸愛がすごすぎる😂

関連記事

TOP