早とちりの月と僕

こんにちは!(^^)!気温が30度を超えてきて乾燥地帯状態、、、朝田です!

先日はなんと8月上旬並み??の気温だったとか?(´・ω・`)
いや、6月本気出しすぎでしょ(笑)
君まだ中旬でっせ!!というか本来君はそんなに温度上げたらダメな月なんやで!!
夏が待ち遠しいにしてもよ!もうちょっとばかし気を遣ってよ!!(# ゚Д゚)

ということで暑さでたまらずクーラーを付けようと思いリモコンに手を伸ばしてスイッチオン!!
この乾いた砂漠に神の息吹を~!!!!!!!!!!(*’ω’*)

 

 

 

あれれれれ??

つかない。。。。。。。。

え、いや。。。。。。。。

 

 

 

 

嘘でしょ!!!!!!!

 

ちょっと~(´;ω;`)

このタイミングで故障っすか~。。。。(´;ω;`)

神の息吹どころか悪魔のいたずらやん(´;ω;`)

日ごろのおこないがいいはずの僕なのになぜ。。。(自分で言うな!(# ゚Д゚))

 

と、思ったらリモコンに電池が入ってないだけでした(*’▽’)
てへぺろーーーーーー(# ゚Д゚)

これから更にどんどん暑い日がやってきますからね!!
ニコプレイスでも休憩時間はみんなしっかり水分補給しております!(^^)!
今日はアクエリアスで給水タイム🎶
 

水分補給をしたあとはまたみんな集中して作業に取り組んでおられました(#^^#)

そして本日、スタッフの野田さんがオシャレなお昼ご飯を購入していたので思わずパシャリ!

僕の写真が下手すぎるせいでオシャレに見えませんねwww
さーせんwww

でも本当実際はとても美味しそうだったんです!!(信じてください)

普段は全くパンを食べないのですが(年に1回、2回程度)これはちょっと食べてみたくなりました🤤

今度購入しているところを発見したら、バレないようこっそり一口いただこうと思います(いや、自分で買わないんかいwww)

以上!乾燥地帯から一転、アクエリにより潤いを手に入れたニコプレイスのオアシス、朝田がお送りしました!

グッドバイビー🎶

関連記事

TOP