攻防戦🤜🤛

こんにちは!🌞
昨日は研修で一日いすに座ってたら、
しっぽの生え変わり場所がじんじんしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です🥴

 

先週、図書館へ行ってきました!📖
いつもみんなの前をスタスタと歩くワタクシ・・・
利用者さんよりも遅いスピードでしか歩けなくて自分の現状を痛感したのでありました😭
(翌日から旅に出たもんだから、えらいこっちゃ!!/(^o^)\)

いつもはできるだけ私がみんなの借りた本を持つように頑張っているのですが、
この日ばかりは無理・・・みんなあんまり借りないで・・・
と思っていたら!!

 

図書館を楽しみにしている利用者さんが
重い本2冊持ちながら「何冊借りられますか?」と。

私「う~ん、4冊まで!だからあと2冊にしましょう!」と答え、
しばらくして追加の2冊を選んで持ってきました😄

よしよしと😎思っている私の魂胆がばれたのか、
前回5冊借りたから最低5冊は借りられることを知っている利用者さんは
最後の最後にもう1冊を持ってきました・・・!!!😮

私「これは今度にしましょう!」

利「今日です」

私「来月の楽しみを残しておこうよ~」

利「・・・」

私「今日借りたいの?」

利「はい」

私「来月でも借りられると思いますよ!」

利「・・・」

私「・・・」

利「・・・」

私「・・・じゃあ、借りる?」

利「はい!!(ニコニコ)」

 

攻防戦に負けてしまいました~~~🤣🤣🤣🤣🤣
でもにこにこと嬉しそうにしてるからいっか🤣

そしてそして、
見かねた優しい利用者さんが本を持ってくれましたとさ💖

めでたし、めでたし🐢

👆今回、岸田が借りてきた本📖
あいかわらずしゃばけシリーズとコロボックルシリーズです🧌
課長に借りてる本、うん、読みます、うん、読みます・・・🥱

関連記事

TOP