自身への甘さは控えめに

こんにちは!ニコプレイスの不健康代表・朝田です(´・ω・`)
先日焼肉、焼鳥、焼鳥、串カツ!!と4日連続暴飲暴食をしてしまい体重の増加に怯えている今日この頃。。。
今年の夏、海ではしゃぐために引き締めていかないといけないというのに、、、

目的に逆行しております(*’ω’*)ドヤッ!

ということで最近の不摂生を正すべくお昼ご飯のカレーを卒業し、野菜や魚をメインに攻めることにしました!!

そのメニューがこちら。。。

 

 

 

 

 

 

ドドンッッッ!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いや、全然健康的じゃな~~~~~~~い!!!!!!!!!!(´・ω・`)

 

って、思いました?(笑)

でもでもメニューを見てください!!
嘘はついていないですよね(*’ω’*)

おかか(魚)のおにぎり、ニボシ(魚)のカップ麺(玉ねぎたっぷり)新玉ねぎ(野菜)のサラダ。。。
と、野菜ジュース(未掲載)。。。(笑)

魚と野菜を主に摂取しております!!

いや~、健康的な食事って難しいですね!ハッハッハッ(´;ω;`)

そして本日も頑張って作業に取り組む皆様!!

みんながんばりすぎてるということで疲れた体に糖を投入!!🤗

かわいい見た目で食べるのがもったいな・・・いとか考える前にあっという間に食べてしまいました!!(*’ω’*)(笑)

甘いものを食べてエネルギーチャージ!!

みんな幸せそうな顔をしていてこちらも幸せな気持ちになりました🥰

今日も素敵な一日をありがとうございました🎶

 

 

関連記事

TOP