🧑‍🎓お勉強タイム👨‍🏫

こんにちは!
漢検2級を受け直す夢を見た
ニコサービス城東センターB型の岸田です(@ ̄□ ̄@;)!!

現実に戻り、受け直さない決意をした次第です(・∀・)ウン!!

とはいえ、小橋さんも緒方さんも利用者さんも
どんどん勉強して資格を取ろうと頑張っている・・・🤔

影響を受けやすい岸田もそろそろ次の勉強を始めようかなぁ・・・
なんて思ったりして🤔

そしたら、なんと!!
こちらでもお勉強タイムがはじまってるぅぅぅうううぅぅ~~😮😮😮


本当のところを言うと、私がお勉強タイムを始めたんですけどね(笑)

有名なうんこドリル!!

私が「問題を読んでみて」と言うと、
利用者さんが恥ずかしがって読まない🤣🤣🤣

仕方がないと、私がひとりで
「うんこやに べんりグッズを かいにきたよ」
「うんこさいふから おかねを だしたよ」
といつもの声量で読み上げたら周りが大爆笑!!🤣🤣🤣

なかなか楽しいお勉強タイムになりました🤣🤣🤣

とはいえ、問題はしっかりとしているようで、真剣に悩んでおられました(゜_゜)

私が検品で走り回っていたら・・・

 


利用者さんが先生をしてくれてる!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがたや~~~🤩

 

勉強というと、なんだか嫌な印象ですが、
楽しく取り組むことができました~╰(*°▽°*)╯

関連記事

TOP