食の話🐙

こんにちは、ニコプレイス野田です

この前の利用者さんと明日の余暇活動の昼食メニューを決めたりしお喋りしている際

海鮮が苦手な方、まぐろが好き!サーモンが好き!穴子が良いね~

などなど美味しそうな話が飛び交っていたんですが

ふっと思い出したあたしの友人宅での出来事😝💭

釣りが趣味の友人の家に遊びにいった際

「早朝から明石まで釣りにいってきて蛸が釣れたからC:。ミ」

とのことで楽しみにいくと・・・

真蛸が10匹以上も?!🐙✨

あたしも数年前まであまり海鮮は得意ではなかったんですが

釣り上げたばかりの蛸をぜいたくに刺身やボイルにしたりたこ焼きにしたりと

堪能させていただき美味しさに感動&びっくり(╹ڡ╹ )✨

新鮮さは抜群!!!

とっても美味しくいただきました~😊

明日の余暇活動でも海がみえる海鮮レストランでたっぷり堪能してきたいとおもいます🐟(笑)

ps水族館がメインです w(゚Д゚)w  

 

 

 

関連記事

TOP