可愛い迷子さん🐤

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先日、事務所でパソコンをカタカタしていたしていた時

配達を終えてニコサービスに戻って来た利用者さんが入ってくると同時に「北埜さん来て!!」と見たことの無いソワソワ感で私を呼んできました。

何!?と思いながらも着いていくと・・・

 

スズメの赤ちゃん~💕

「チュンチュン鳴いてるから何かな思ったら可愛いの発見して」とわざわざ呼びに来てくれたみたいです😆

 

周囲に野良猫はおらず、親鳥がエサをあげている所を見たとも言っていた為、写真と目に焼き付けた後早々に退散しました😌

暫く遠目で見守っていたのですが、親鳥が来たのを見て見守りは終了🤭

その後、スズメの赤ちゃんが居た場所を見ると居なくなっていたので、親鳥と一緒に移動したのでしょう😌(野良猫に攫われた等の悲しい可能性は考えたくないので考えません!!!)

 

滅多に無いスズメの赤ちゃんとの遭遇👀

可愛い姿にほんわかしちゃいました😍

関連記事

TOP