新たな清掃業務🧹✨

こんにちは。ニコプレイス野田です

6月から新たに思斉支援学校の清掃業務のお仕事を承ることになり

職員、利用者数名で昼休憩後に行かせていただいています🧹✨

ニコプレイスには思斉学校の卒業生が数名在籍していることもあり

「あたしも行きたい!僕も!」と

意欲満点に声が上がっているので交代で行かせていただく日もあったり👐

1階~3階までの校舎廊下の履き拭きを行うのですが

これが結構広くて大変で💦

工夫しながら皆んなにどんどん慣れていってもらっています!!

  

 

蒸し蒸しジメジメと体力も奪われ、、一旦休憩中みたい😮💦 

まだまだ始まったばかりの新たなお仕事なので

たくさんの人にチャレンジしていってもらいたいと思っています(*^-^*)✨

引き続き皆さんよろしくお願いします🤗

 

 

関連記事

TOP