🦍共通点🐘

こんにちは~!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

無事に今週も始まりました!😃
どんな一週間になるのでしょうかーー??ヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもは利用者さんや職員からお土産をもらうことが多いワタクシ😋
そんなワタクシも先日旅に出ていたので、
お土産を渡すチャンスがやってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

じゃじゃんっ!

日本で一番イケメンだと有名なシャバーニさん💖

みんな喜んでくれるかな~とワクワクしながら渡したところ・・・

このクッキーを1枚だけ渡しただけで
「おぉぉお!!東山動物園!!シャバーニ!!!!!」
超絶いい反応を返してくれたお方がいます🦍

それは誰かと言うと・・・

 


移行の職員、吉田さん!!!!
動物大好きらしいです!(゚д゚)!
意外でしょ!!??

10分くらい動物の話で盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

吉田さんが入社してまだ2か月・・・
まだまだわからないところがたくさんあるようです🤔

どんどん交流して吉田さんらしさを探っていきたいと思います(`・ω・´)✨

 

追伸
吉田さんにクッキーの包み紙をあげると
とーーっても喜んでくれましたヽ(✿゚▽゚)ノ(笑)

関連記事

TOP