念願の曇り⛅

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

今日はフットサル練習がある火曜日!

先週は雨でフットサル練習はお休みでしたので、
今日は雨降らないでほしい!!
しかし、晴れ過ぎても暑くて困る🥲

頼む、曇ってくれーと先週からてるてる坊主に言っていました!

曇り!!!
やったぁ(/≧▽≦)/

無事にフットサル練習ができるわけでしたが、
お休みや予定が入っている人が多く、
少人数の練習でした(T_T)

曇りとは言っても外は普通に暑くて
エースストライカーのTシャツはびしょびしょに💦

これからの時期は
吸湿速乾のTシャツがいいかもしれませんね!

というかクーラーの効いた体育館の予約をしたい🤤
快適なフットサル練習をするために
がんばりたいと思います💪

今日のミニゲームの様子はまたInstagramにアップしたいと思います
Instagramはいつものんびり更新ですみませんm(__)m

関連記事

TOP