私のポボス

こんにちは!(^^)!たこ焼きにはマヨネーズをかけない派、朝田です!(# ゚Д゚)

先日の余暇活動のブログで、「海洋恐怖症の人には信じられないかもしれませんが、たまに海洋系の画像や動画を見ることがあります!」的なことを冒頭に書いています!

 

世の中には様々な恐怖症が存在しますね。

上に出てきた海洋恐怖症高所恐怖症閉所恐怖症先端恐怖症暗所恐怖症etc…

有名な種類でいうとこのようなものでしょうか・・・(´・ω・`)

そして自分にもこれは怖い!!と思うものがあります!!

 

しかーーーーーーーーし!!

 

僕の恐怖症は上記のどれでもありません!!

 

 

何だと思いますか??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

thinking time(カチカチカチカチ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカンカーン!!!!!!!!!(# ゚Д゚)
thinking time終わりーーーーー!!!!

 

 

 

 

正解は巨大物恐怖症!!!!です!!!!

 

 

 

 

なんじゃそりゃ??って思いますよね??

 

つまり巨大物・巨像(所謂大きい銅像や仏像、オブジェ、ビル等)がそびえ立っているのを見ると足がすくんだり、ゾクゾクと感じてしまうのです!!

 

ただの大きい構築物に恐怖を覚えるって不思議ですよね(´・ω・`)

それもなんでもかんでも大きいものが怖いというわけではないんです!

周りに建物が少なく一つだけドーン!!とそびえ立ってる物ほど恐怖心が掻き立てられるんですよね~。。。

 


例えばこの画像!

もうむちゃくちゃ怖いです!!(笑)

現地に居たら動けなくなってるかもしれません💦

でもなんでもない人から見たら「え?何が??どこが怖いの??」という感じなのでしょう。。。

ちなみな巨大物恐怖症のことをメガロフォビアというらしいのですが、、、

 

むちゃくちゃかっこよくないですか!?(# ゚Д゚)

 

なんすかその超かっこいい響き!!!!

 

なんか古代の生き残りで、特殊な技が使える人種で居そうじゃないですか。。。??

 

ぐぬぬぬ・・・
友達に言いたい。。。
自分がメガロフォビアだということを。。。

 

 

 

 

「みんなごめん。。。実は僕、、、黙ってたけどメガロフォビアなんだ。。。」

 

 

と、

 

 

 

 

「みんなを怖がらせたくなくて今まで黙ってたんだ。。。」

 

 

 

 

と、

 

 

 

言ってみたい!!!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

もう友達もびっくりですよ。。。

 

 

 

「え~!!!!!!!そ、そうだったの?!」

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

しかしそれによって更に友情が深まることでしょう。。。

 

 


「打ち明けてくれてありがとう」

 

 


と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなことなるか~い!!!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

「何いうてるん?」でおしまいですわい!!www

 

 

 

この妄想はここのブログだけで留めておくようにします!!(笑)

 

 

 

そんなメガロフォビアの朝田ですが、みんなががんばって作業し仕上げた物の山には恐怖心ではなく感動を覚えます!

 

毎日一生懸命に集中して作業に取り組む姿は本当に素晴らしいなといつも思います!!

そんなみんながかっこいいし、素敵で大好きです🥰

 

今日もみんなからたくさんいい刺激を受けました!!

 

 

最後にこちらは先日僕が作り出した巨大物(?)です!!

い、色々な意味で恐怖心が芽生えますね。。。(体重増加や金額的な。。。(笑))

たくさん運動して消費がんばります!!
てへっ(*’ω’*)

関連記事

TOP