高専見学👀✨

こんにちは!
夏になってやる気スイッチが入りだした
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今年もエレクトーンの発表会に出ることが決まり、練習に燃えております🔥
本番までに消火しないことを祈るっ!!!

 

さてさて、
今週月曜日に大阪公立大学工業高等専門学校へ清掃の見学へ行ってきました~(*´▽`*)

私が入社して約5年
一度は見学に行ってみたいと思い続け、
やーーーっと願いが叶ったのでありますヾ(*´∀`*)ノ


ニコプレイスも清掃のお仕事を始めたことだし、
城東センターもいつかは清掃ができたらいいのかな・・・と思ったり(゜_゜)

そんなわけで今回の見学はとっても良い機会になりました✨

高専はなかなかハードな現場ということもあり、
清掃に自信があった利用者さんも「無理かな・・・」と弱気に💦

そうなんです・・・
城東センターは体力に自信がないのです(´;ω;`)ウゥゥ

特に高専は事業所から遠く、暑さもあったので
余計に「無理だ・・・」と感じたのでしょう😣

とはいえ、課題を見つけることができたのは良いことです✨
これから課題克服に向けてがんばっていきたいと思います🧗

 

さ!見学のあとはごはんだ!!🍴🍚



学食、安い!!😲

そして、おいしい💖

しっかりと体力を回復し、
記念撮影をして帰ってきました~🚃

対応してくださった職員さん、ニコサービスの利用者さん、移行の利用者さん、
ありがとうございました~!!

関連記事

TOP