土曜日

こんにちは!!
梅雨のジメジメに負けないよう肉ばっかり食べてるニコサービス城東センターの吉田です🐷
梅雨関係ないな(笑)

先週の土曜日に初の一人出勤
なんか新鮮な気分☆

納期が近い事もあり一コマ目に軽作業をお願いしたのですが
人数が少ない中で来てくれた利用者さんが、しっかりと規定の数を
終わらしてくれて感謝感謝🥳

ただこのブログを書いてる時点で納期が同じで別のやつがまだ
400残ってるんですよね🙈
このブログ投稿する時には終わってるよね?

それと軽作業中の写真撮ろうと思ったんですが
見事に忘れたので、完成写真だけ😆

ちなみに二コマ目は清掃訓練です🧹

毎日清掃訓練してるNさん
入賞してほしい🏆

さぁ今週も残りわずか!!!

 

 

 

このブログ書いたの月曜なんだけどね🤪

 

最後にイケメン載せておきます😚

 

 


岸田さんから頂きました~🦍

ではまた~~👋

関連記事

TOP