やってしもた・・・

こんにちは~☔
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今年の梅雨は毎日雨ですね☔
オシャレな音楽が流れるカフェの窓際で
雨の音を聞きながら手紙を書く・・・

私の理想の過ごし方ですが、
現実はずぶ濡れになって出勤しております🥴

 

そんなワタクシ、先日やってしまいました・・・😭

だってさ、だってさ、

これ見て!!
これが売られていたらほしくなるでしょ!?
でしょでしょ!?!?!?

だって、このお値段!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店のワゴンの前で10分くらい買うか悩んだんです(゜-゜)
いつも私が暴走しそうになると横に現れて止めてくれる利用者さんが頭の中に現れ、
「ねぇ、それいる!?ペンはいっぱい持ってるでしょ!?やめといたら!?」
と一生懸命止めてくれました😂

私「でも・・・この色ほしい・・・」

利用者さん「特定の色だけほしいなら、それだけ買えばいいじゃん」

私「だって1本の値段で6本も買えるもん・・・😭」

と頭の中で利用者さんと攻防戦を繰り広げ、
今回は岸田が勝利いたしましたーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

家に帰って自慢したら、「いいやん!いらんやつはあげたらいいし!」と褒められ、
家族とは似ているものだなと実感しました🤣

さぁ、筆箱がぱんぱんになったことですし、
時々私に届くファンレターにこのペンで返事を書くことにしましょう(`・∀・´)エッヘン!!

時々届くファンレター・・・

ファンレター・・・

ファンレ・・・

届くかな😂😂😂

 

あ!!そういえば!!
昨日ポストに入っていたファンレターは無事に岸田のもとまで届きました💖
ありがとうございまーす😘

関連記事

TOP