そしてバトンは渡された…🏃

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日は梅雨のつかの間の晴れ日和となりましたね🤗もう6月も終わりになります。
いきなりですが、皆さん7月7日はご存じですか?そう、7月7日は七夕ですね✨
そう、アツのブログに書いていた…笹に願いを…✨の笹田です…笑
いえいえ、七夕なんてふつーうの答えじゃないですか。
そんなアンサーでは物足りない笹田です。
もう一度お考え下さい…そうです!そうなんです!
キン肉マンのTVアニメ放送が始まる日ですよね!
今のアニメは凄いので、めちゃくちゃ綺麗な筋肉が描写されている事でしょう✨
いえ、違います。キン肉マンでもございません。いい線はいっていますが、
当然、キン肉マンではございません。さて、もう一度初心にかえってお考え下さい。
そうです!エルチャレ甲子園が開催される日です!!
そんなこんなで土曜日は清掃訓練を行いましたが、去年ニコサービスは
チームで金賞を頂いております✨
そして本日、去年のリーダーKさんが来られていました。
Kさんも社会人の方で出場する予定となっております。
本日、新旧リーダーの顔合わせになりました!
そうです、金賞に向けての熱い心のバトン🏃が本日渡されました✨

来週の7月7日が決戦日👍✨
ぬかりなく頑張っていきましょう!
 

関連記事

TOP