重なり合って生まれるエモーショナル

こんにちは!(^^)!主食は果汁グミ!朝田です!

いきなりですがドドン!!( `ー´)ノ

こちらは少し前にランニング中撮った写真!!

どうですか??綺麗でしょ??(*’ω’*)

え??いきなりこんな写真をアップしてどうしたのかって??

そりゃ皆様にこの綺麗な写真を共有したいと思ったからですよ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)??

 

え??疑ってます??(# ゚Д゚)

 

べ、別にみんなから
「こんな綺麗な空の写真を撮るなんて、朝田さんの心もきっと綺麗で、とってもピュアな方なのね。。。!!素敵な方。。。💛」
みたいに思われて高感度をあげようなんてこれっぽちも思ってないですからね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

嘘です。。。ごめんなさい。。。そういう邪な考えがありました。。。

 

 

 

 

ですが綺麗な写真を皆様にも共有したいという気持ちも本当ですからね!!(笑)

 

この写真を見て思ったのが一体何色の色がこの景色の中にあるのだろうと。。。

空の青、雲の白、夕日のオレンジ、建物の黒!

色々な色があり、それらが重なり合ってグラデーションを生み、このような素敵な景色になってるんですよね!!

ニコプレイスも本当にそんな感じなんです!!

各々得意なことがあり、本当にみんな個性あふれて魅力あふれる方ばかり!!
まさに十人十色!!

 

そんな素敵なニコプレイスのメンバーで、ボルトの作業が得意なKさんが「僕はボルト作業なら、楽しいから何時間でもできちゃうよ!」とお話ししてくれていて、その目がキラキラしていてとても素敵でした!!

本当のピュアな心を持ったKさんを見て、ただただ自分の好感度を上げようなんて考えた邪な気持ちは改めないとなと思いました(´・ω・`)

 

よっしゃ!! 

それじゃあみんな!今日はこの辺で!!

 

アディダス!!

 

じゃない!!

 

アディオス!!!

 

 

関連記事

TOP