🎊6月の表彰🎊

こんにちは~😀
「今年は梅雨を可愛く思える。私、大人になったのかも」とつぶやくと
利用者さんたちから「またなんか言い出した・・・」という空気をかもしだされた
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

なんか、雨を受け入れられるというか、
なんなら撥水加工のズボンを買いに行こうかなって思えるというか、
うん。

 

さてさて気を取り直しまして(∩´∀`)∩
6月も終わり!
2024年の半分終わり!
後半戦に突入する前に6月の表彰をしたいと思います✨

6月に岸田を「すごい!!」と思われてくれた利用者さんは・・・

 

この方っ!!

 

Nさんですっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大人の事情で作業物が見えないように隠しているのですが、
Nさんはキャラメル包装にチャレンジしています!

慣れるまではなかなか難しく、「苦手~」と言う利用者さんもいる中、
Nさんは「やってみたいです!」と新しいことに果敢にチャレンジ!!

Nさんは職人気質なところがあって、
私だったら「それくらい曲がっててもいいよ!」と思うようなところも
きっちりきっちり仕上げてくれます😲

初めてのキャラメル包装チャレンジでしたが、
とーーーーってもきれいな仕上がりでした✨✨

さっすがーーーーーー( •̀ ω •́ )✧

たぶん初めてのキャラメル包装では一番きれいにできていたかも??

 

好奇心旺盛なNさん、
これからもいろんなことにチャレンジして、
どんどんスキルアップしていきましょうね~~~🧗

関連記事

TOP