6月のお楽しみ会🎁

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

6月のお楽しみ会は
私に任せてもらったので
はりきってやらせていただきました😆

お楽しみ会のお手伝いをいつもしてくれる、
料理上手なB型のシェフからのリクエストで
6月のお楽しみ会は
あんみつになりました!

どんなのがいいかなーっとネットで調べていたのですが…
そうだ!白玉入れて、
白玉あんみつにしよう!

 
B型のシェフ、車大好き少年、アイドルの三人が白玉を丸める係、
エースストライカーと緒方が寒天を作りましたb( ̄▽ ̄)d

可愛い可愛い白玉ちゃん♪
美味しくなあれ、萌え萌えきゅん♡


美味しくなるおまじないはしておいたので、
あとはみなさんのトッピングで美味しくなります🤣

岸田さんは白玉が大好きらしく、
喜んでおられましたo(* ̄▽ ̄*)o
利用者さん達からも「美味しい」が聞けて満足です(/≧▽≦)/

 

寒天と白玉に抹茶みつをかけて
バニラアイス、フルーツ、あんこをのせて完成✨

緒方はこしあん派です😆
みなさんはこしあん、粒あん
どちら派ですか?

関連記事

TOP