いつの間にっ・・・!!(゚д゚)!

こんにちは!
先日は狭い駐車場で動けなくなっていたら、
優しいおじさんが外から指示を出して車庫入れを手伝ってくれました😍
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

世の中捨てたもんじゃないぜっ😎😎😎

 

というか!
もう7月になってるって知ってます!?!?

みなさん、気付いてなかったでしょ!?!?

もう7月なんですよ!!╰(*°▽°*)╯

城東センターB型の窓6月バージョンをお伝えするのを忘れていました・・・

いや、忘れていたのではない、
完成させてから載せようと思っていたら
完成せずに6月が終わってしまっただけなのだ・・・😨


とはいえ何もしなかったわけではなく、
6月も1日にちゃんと下書きをして、
窓にカラフルな絵を描いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

うん・・・
あと2面も埋めるはずだったんだよ(゜-゜)

6月はなぜかとにかく忙しく、
岸田に余裕がなかったことを窓が物語っている・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

ということで、7月は気合を入れて窓をにぎやかにしていきますよ~~!
ちょうど今、私の横で7月の窓のデザインを考えてくれています😉

完成をお楽しみに~!(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

TOP