ザ・ドリフターズ

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

ほんと毎日あっついですね~
暑くて緒方はもう無理なんですが、
利用者さん達は元気で、
昼休みは利用者さんに誘われて公園で遊んでいます😆

利用者さんに元気をもらっている感じですね!
いや…元気出せよって鞭うたれている感じかもですが😅

さて、この前結構笑わせていただいたのがこの利用者さん↓

この曲ドリフの歌なんですよね?
この方まだ20代前半なんですけど、
昭和が大好き、
ドリフが大好きな利用者さんなんですo(* ̄︶ ̄*)o

この動画はほんの一部で、
他にも歌ってくださいというと
踊りながら歌ってくれたので楽しませてもらいました😆

このドリフオタクさんとは
事業所内で『ソーラン節』を一緒に踊る仲で
ソーラン節の話題になるたびに二人で踊り始めます🤣🤣

いつもノリノリでのってくれるので、
私も楽しませてもらっています!

このドリフの歌も私は全く知らない曲ばかりでしたが、
楽しく歌って、踊ってくれたので、
とても楽しい気持ちにさせてもらえましたヾ(≧▽≦*)o

関連記事

TOP