SST調理実習(冷やし中華)

こんにちは!!
冷やし中華でお腹一杯のニコサービス城東センターの吉田です𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹”ŧ‹”
SSTの調理実習の冷やし中華はどうでしたか?
夏といえばそう!!冷やし中華ですよね🍜🌞
もっと良いのを食わせろって?
はい、何言ってるかわかりません😆

大人になってから冷やし中華ってあんまり食べた記憶ないんですが
皆さんは最近いつ食べましたか?
   
  
調理実習がなければこの夏も食べる事が私は無かったです😂
子供のころは良く食べた記憶があるんですが、、
ちなみに皆さん冷やし中華の思い出ありますか?

私?私は一切ありません!!
思い出そうとしても全くありません(≧◇≦)

正直、冷やし中華と冷麺の違いも良くわかってません🥸

ここでとうとつにクイズです!!

私はここまで冷やし中華って何回言いましたか?

A:5
B:6
C:7
上に戻って確認するのは無しですよ🤔

答えは

 

Cの7回です!!

何人正解出来ました?

正解出来た方には

なんと!!!

私から一言😚

おめでとう🥳

ではまた👋

関連記事

TOP