心とココロ

こんにちは!(^^)!先日、名古屋弾丸一人旅を行い、名古屋の近さにびっくりしている朝田です!!

知り合いが名古屋でDJイベントに参戦とのことで応援に行ったのですが。。。

 

名古屋近い!!!!!!( ゚Д゚)

 

前にも行ったことはありましたがこんなに近かったかなと!?

さすが新幹線!!!(# ゚Д゚)

文明の利器に脱帽でござる!!!

18時に自分の住んでる最寄り駅を出発して、21時前にはお宿に到着!!

そこから少しゆっくりして目的地へ( `ー´)ノわくわく

超かっこいい音楽を聴きながら、最高の時間を過ごせました(*’▽’)

しかし!!

今回は弾丸旅だったので名古屋のおいしいものは食べれず。。。

しょんぼり(´・ω・`)

なので大阪に帰ってあの名店魁力屋へ!!

初魁力屋でしたが非常に美味しかったです!(^^)!
こっそりチャーハンまで付けてカロリー過多。。。(´・ω・`)

今回名古屋の近さにビックリしましたが・・・

僕も入社して早一か月半!!
みんなとの距離が近くなっていると感じます!!!
(え??そう感じてるの自分だけじゃないよね??(´・ω・`))

ほら!!この通り!!

あれ??

おやおや??

 

もしもーし・・・お二人さん??

 

 

・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

あ、作業中は集中してますもんね!!ですよね!!!
邪魔してすいやせん( ゚Д゚)

 

でも休憩時間はほんとにたくさん話しかけてもらえるようになりましたし、たくさん笑顔を見せてくれるようになりました!!
素直にとっても嬉しいですし、これからもたくさん笑顔の思い出を増やしていきたいなと思います!!🥰🥰🥰

そして次は大阪から京都くらいの近さになれるようにしていきたいとおもいます!!

ほいでは失礼いたしやす~☆★☆★

 

 

関連記事

TOP