エルチャレンジ優勝したぞー🥇🥇🥇

こんにちわ。ニコサービス城東センターのMです。宜しくお願いします!
タイトルはエルチャレンジ甲子園に対しての意気込みです
先週、私たちはエルチャレンジ甲子園に向けての清掃訓練をしていました。
今週、日曜日にはエルチャレンジ甲子園があります。
エルチャレンジ甲子園に向けて僕の目標は金賞🥇
目指せれるように今週の日曜日もぶちかまして行くのでエルチャレンジ甲子園に
興味があれば是非来てください。絶対に見に来てくださいねー❤️
エルチャレンジ甲子園でもし僕が金賞🥇を取れば史上初めてとなる金賞🥇になるのですが
もう是非暖かくファンの皆さんや見に来てくれた人も僕は心からエルチャレンジ甲子園に
頑張りたいと思いますので是非見に来てくれると幸いです。
家族やスタッフを僕たち見守ってくださりありがとうございます。
今エルチャレンジ甲子園では緊張せずにいつも通りの僕の姿を見て欲しいです。
今まで暖かい声援を今後も就職活動に向けての意気込みを次のブログを書く時に紹介しますので
宜しくお願いします。今後も引き続き就職活動に向けて僕も頑張って行きますので
応援してくれている人に感謝でいっぱいです。今後も引き続き宜しくお願いします。
【笹田追記】
Mさんは、結果後にエルチェレ甲子園の意気込みについてブログを書いてくれました。
エルチャレ甲子園に向けての練習がMさんを大きく成長してくれた事だと思います!
またこの頑張りを就職活動に向けて是非頑張ってほしいと思います!
引き続き応援していきたいとおもいます✨

関連記事

TOP