星に願いを🌟

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

昨日は七夕でしたね🎋
日曜日だったので気合を入れてみました!

七夕そうめん!😋✨

山ほどのクッキーを食べられますように』という願いを叶えるべく

山ほどのムーミンクッキー2種類!✨
今年は七夕を思いっきり楽しんだ岸田です🤩

 

事業所の笹はどうなったかと言うと・・・


こちらもとっても華やかな仕上がりになりました🎋✨

例年は短冊を書くだけで終わってしまうのですが、
金曜日のお茶会を使って岸田が折り紙を触りだすと、
みんなの手が折り紙に伸びてくるではありませんか!😳


 
岸田の影響力はバツグンであります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)


お得意の切り絵を久しぶりに楽しんでいる人や、

○0年ぶりに折り紙を触って顔をしかめている人、
ツルを折ってそこからドラゴンに進化させた人、
みんなそれぞれに楽しんでいました😆😆😆

 

では、みんなどんなお願い事をしたのでしょう・・・🌟


山藤さんはお星さまに宣言ですね!✨
とってもわかりやすいと評判のYouTubeが世界中に広がりますように!


おぉ!小橋さんもお星さまに宣言です!🌟
岸田はスカイダイビングをしている小橋さんのお顔を見たいです🤩


緒方さんはとっても力強く願っております🌟
短冊を書く直前に岸田がちょうど事業所で見つけましたヨ🤫

そして岸田の願いは・・・

ん?
なにか?(。´・ω・)?

 

👋

関連記事

TOP