暑い日の七夕🎋

こんにちは ニコプレイス野田です

とにかく暑すぎてそんな話のネタばかりになってしまいますが

お許しください(__)💦

最高気温が37度となった極暑日に京都へ私用で出かけていたんですが

なにやら鴨川あたりで催し物が行われていたようで

真っ赤に焼けた外国人観光客だらけ🥵

なんたって休日且つ、この日は七夕なんですよね~🎋✨

数年前までニコプレイスでも笹の葉を用意して短冊を書いてもらったりとしていましたが

いまでは懐かしい過去の出来事になってしまっています😮💭

またなにか楽しい企画をまた考えたいと思っているので皆さんお楽しみにしていてくださいね♪

ふっとみつけた細道でのアジサイや竹林が綺麗だったので思わずパシャリ📷✨

   

笹の葉さ~らさら~🎋

とメロディーが流れてくるような涼し気な雰囲気だけでも感じてみてくださいね~😊

 

 

関連記事

TOP