利用者Kの修行奮闘記 〜トライアル雇用編〜⑭

こんにちは!移行利用者のKです。

尋常ではない暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

6日(土)、エルチャレ甲子園出場に向けての最後の清掃訓練が行われました。

先月29日(土)、勤務先での訓練を行いましたが、移行でも訓練を行いました。
昨年、エルチャレンジの訓練生として団体で室内清掃部門に出場しましたが、今年は就職者として室内清掃部門に出場し、団体で昨年行った内容を一人で行います。このブログを書いている今、不安と緊張が入り混じっていますが、当日は楽しめる位の余裕が持てたらいいなと思います。

こまめな水分補給をして、無理をしない様にしながら過ごしたいと思います。皆さんも体調に気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP