ぐーぐるに頼りぐーるぐる

こんにちは!(^^)!この前梅田の地下街で迷子になった、、、朝田です!

先日友人へのプレゼントを買いに梅田に行ってきまして
梅田の地下街は迷路みたいになっていることで有名ですが、、、

 

わたくし、大阪に出てきて約18年!!!!!

さすがに迷いませんよと!!(# ゚Д゚)

 

もう幾度となく梅田には行っているのですから庭みたいなもんですからね!!( ̄∇ ̄)ハッハッハ
それにこちらにはGoogleという最強のメンターがいますから!!

と、強気な態度で目的地までテクテク・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここはどこ!?!?(# ゚Д゚)私は誰??

 

 

 

 

い、いつの間に異世界に迷い込んだんでしょう!?

 

最強のGoogle先生に頼るも余計困惑!!(笑)

ひとまず来た道を戻り、自分のわかるところまできて再スタート。。。
どうにかこうにか目的地までたどり着きました。。。ホッ。。。

無事友人へのプレゼントも購入!!
苦労して手に入れたので、きっと友人も喜んでくれることでしょう!!(笑)

人の喜ぶ顔を見るのは大好きなので、お誕生日やお祝い事の際には気持ちのこもったプレゼントを渡したくなってしまうのですが、、、

その後みんなお返しをくださるのです!!

わたくし自分がプレゼントを渡すのは好きなのですが、もらうのは少々苦手で。。。
苦手というと語弊がありますが、なんだかこう照れ臭いというか、くすぐったいというか、、、
あと嬉しいの表現が苦手(?)なので、本当に心から嬉しいのにその喜びの感情を100%相手に伝えられていないんじゃないかと不安になってしまうんですよね💦(;’∀’)

なんとなく言いたいことわかってくれる方いますか??(笑)

とはいえプレゼントを自分のために選んでくれてるってことは、自分のことを考えてくれてるってことなので本当に心から感謝の気持ちになります(*^-^*)

自分も今回友人へのプレゼントは、もちろんその方の喜ぶ顔を想像して購入したわけですけども、誰かのことを思い思われ、心の通ったコミュニケーションをこれからも続けていきたいなと思いました(*^-^*)

 

そしてニコプレイスのメンバーとも常にその心を通わすということを大切にしながらコミュニケーションを取るよう意識しています!

 

思いは言葉にしないと伝わらないものですが、想いは言葉なくても相手に伝わる部分があるものだとおもっています。

日常での想いが相手に伝わり、たくさんの笑顔を見せてくれることに繋がってると実感する今日この頃(*^-^*)

今日もたくさんお話しして、たくさん笑って、たくさんエネルギーをもらえました!!

そして毎日もらっている元気を僕もお返しして、日々エネルギーのプレゼント交換ができたらなと思います!!!!!(*’ω’*)

 

では今日はこの辺で!!

☆★☆終わりでござる☆★☆

関連記事

TOP