七夕飾り🎋

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

先週の土曜日、利用者のNさんの何か楽しそうな鼻歌が・・・

「日曜日は何の日~?」との問いかけと共に事務所に入って来た姿がこちら↓

 

七夕飾りを工作したらしく、見せに来てくれました😆

 

短冊には願い事がいっぱい!!

しっかり職員や利用者さん達が書く用の短冊も準備されていました😂

 

この日から週明け火曜日までは、お昼休憩時には七夕飾りを被って他の利用者さん達や職員に願い事を書いてもらう姿が見られました🤭

土曜日に居なかった人達にも見てもらって楽しんでもらいたいと言うNさんの優しさです😊✨

 

「山下智久に会いたい」

「おかまバーする」←これはもう願い事じゃなく宣言ですね(笑)

「ポイントタマレ」

「大きくなりたーい」

 

色んなお願い事が書かれていてとても面白かったです😂

「ポイントタマレ」が切実で好き💕笑

 

 

季節のイベントがある度に何かしらの工作をして見せに来てくれるNさんでした🤭

 

関連記事

TOP