お気に入りの飲み物☕

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

みなさんはチルするときって
何飲みますか?

割とコーヒー、紅茶の方が多いんじゃないんでしょうか?

B型の職員はコーヒー飲むときもあるのですが、
結構紅茶率高かったりします!
冬は暖かい飲み物を飲みたくなるので
小橋さんとアールグレイいいよねなんて話をしていました!


昨日、アールグレイが2本冷蔵庫の中に入っていたので、
誰のかなと思っていたら2本とも小橋さんのものでしたb( ̄▽ ̄)d
私もこれ好きです😆♡

一番右はファミマで、真ん中がセブイレのアールグレイ☕
ファミマのものは大きいサイズのアールグレイがあっていいですね!

そして左のものが私が買ってきていた、
「シャルドネ香るストレートティー」
最近これにはまってます🩷
フルーツティーが好きな方は好きだと思います!
飲む瞬間からシャルドネ香る~

野江の駅からニコサービスに歩いてきたらローソン、ファミマ、セブイレ
全部あるんで朝からコンビニ巡りできるんです🤣🤣

ほんとコンビニは美味しいもの多いので、
今後も美味しいお紅茶が出るのを楽しみにしていますo(* ̄︶ ̄*)o

関連記事

TOP