フィッシングIN岸和田

こんにちは!!
魚より肉がやっぱ美味しいと思ったニコサービス城東センターの吉田です
皆さん、お待たせしました
久しぶりに釣りに行ってきました🐟
なんと、なんと今回の釣り結果は・・・・・
ボウズです😱😱😱
めちゃくちゃショック
なんで釣れないんだよ~~~~~😤
夏は最高の釣りシーズンじゃないのか@@
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
すいません、取り乱してしまいました
釣り場所なんですが、画像のとおりテトラポットからの釣りで

暗いのでわかりにくいですが、場所は違うんですが昼間のイメージこんな感じ


なかなか危険な場所からの釣りでした、、、なのになのに

なんで釣れないんだよ~~~~~~~
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
釣れろ釣れろ釣れろ!!!!!!!!!
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

すいません、またまた取り乱してしまいました
ちなみにタコ釣りだったので、地球を山ほど釣りました🌍
意味がわからない人の為に、地球を釣る=根がかり
根がかりとは主に釣り針が水底の岩や草などに引っかかって針が
取れなくなる事を言います
山ほど根がかりして、針取るのに釣り竿分回ししてたら
友達の釣り竿の先の部分(ロッド)が見事に飛んでいきましたw
夜の海に消えていきましたw🫡
その後、タコが釣れる気配ないので、カサゴ狙いもしてたのですが
そっちも釣れる気配がない・・・魚おる?w
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
またまた取り乱してしまいそうなので、このへんで
次回はかならず釣ります!!多分😎
最後にアイキャッチの写真は一緒に行った知り合いが釣った魚です
ではまた👋

関連記事

TOP