幻のBLACKとホワイトについて書きます!💃

こんにちわ。ニコサービス城東センターのMです。
これからも皆さんとお友達ですので、今後とも宜しくお願いします。
通所初めの頃は、自分は中々行かない時もありましたが、エルチャレ甲子園にも出場して、
今やれる事を存分に力に発揮した事が良かったです。
通所して1年は経ちましたが、1年間っていうのは色んな事がたくさんあり、
自分が成長した1年になったんだなあ、と。今は幸せな気分で思うのです。
今では、ほぼマスクなしの生活を送っています。
コロナ前や僕の高校生時代では、マスクをしてて、とてもしんどかったです。
コロナも解除されて、これから出来る事も増えていくだろうし、
今年の残り半分はでやり切っていきたいと思います!
今は出来る事を増やして、それで実習に行ける様に日々訓練していきたいと思っています。
そんなこんなで、幻のBLACKとホワイト💃の写真です。

是非写真も見てくださいね。
では次回のブログにてお会いしましょう。

【笹田追記】Mさんはエルチャレ甲子園で力を出し切って、
最近は、ひと段落したようですね。
コロナ禍の時は学生時代でMさんもやはり辛かったようですね。
エルチャレ甲子園で青春を感じてもらえたんではないでしょうか?
放課後は毎日残って練習していました。まさに、ミセスグリーンアップルの『青と夏』ですね🌞
コロナ禍も落ち着いた、今、Mさんは実習にトライしてみたい気持ちがブログで感じられます✨
Mさん、応援しています!

関連記事

TOP