メンバー紹介します。。。ステージ向かって上手が・・・

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

皆様ご存じの通り(?)みんな仲良しニコプレイスメンバーですが、先月からそんなニコプレイスに新メンバーのHさんが入ってきてくださいましたー!

よ!!!新MEMBER!!!
パチパチー!!( ゚Д゚)

本日はそんなHさんのご紹介させていただきます!!( `―´)ノ

こちらのHさん!!手先がとても器用とても几帳面!!(*’ω’*)
更にはとても優しい本当に癒しオーラ全開の方なのです!!
素晴らしい~!!!!!🥰🥰🥰

そんなHさんにちょっとしたインタビューをしてみたところ
全て丁寧に答えてくださいました(*’ω’*)
その親切な対応にインタビュアー朝田の心は浄化されました(´・ω・`)(笑)

さぁ!!Hさんをちょっと深堀りのコーナー!!!!!
さっそく色々聞いてみましょう!!

レッツ!!!深堀り!!!(# ゚Д゚)

 

Q1.好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか??

A.好きな食べ物はからあげです。嫌いな食べ物はありません。
 

さっそく素敵な回答が飛んできましたね!!(笑)
嫌いな食べ物がないって偉すぎるっす!!(´・ω・`)押忍!!!
そしてからあげは当然最高!!今食べたい(´・ω・`)押忍!!

Q2.趣味、もしくは最近ハマっているものはありますか?

A.プラモデルを組み立てることです

なるほど!!( `ー´)ノ
ここで手先の器用さが培われたのではないでしょうか!!
男の子なら一度は組み立てたことであろうプラモデル!!
もちろんわたくしも幼きころチャレンジしたことはあります!!!
しかし!!(# ゚Д゚)
完成には至りませんでした。。。(´;ω;`)
説明書読んでるのに。。。www
今度また組み立ててみましょうかね!!

Q3.今後ニコプレイスでやってみたいこと(目標)はありますか?

A.ひとまずちゃんと毎日通えるようにしたいです。

・・・素晴らしいー!!!!(# ゚Д゚)
何事も継続することが大事ですからね!!是非ともモチベーションを下げず通っていただいて、これから未来のステップアップに繋がればいいなと思います!!(*^-^*)
もちろん僕たちスタッフもそのために色々なことをやっていくつもりなので、一緒にニコプレイスで成長していきましょうね~(*’▽’)

と、今回は魅力たっぷりなHさんをご紹介させていただきました!!

 

本日の作業にも終始集中して取り組まれていました!!🤗

これからニコプレイスのメンバーとして楽しい思い出を増やしていきましょうね!!

Hさん、本日はありがとうございましたーーー!!!!

関連記事

TOP