楽しそう・・・😆

こんにちは!
プライベートは謎のベールに包まれていたい
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

しかし、昨日は超楽しかったのでちょっとだけ
岸田のプライベートを披露しましょう🤩

なんと!和歌山まで行ってトウモロコシ収穫体験をしてきました🌽
15本もお持ち帰りできた~~~ヾ(*´∀`*)ノわ~い
トウモロコシ愛が強すぎて自分で取りに行ってしまいました💖

 

さてさて、
そろそろ梅雨が明けて本格的な夏がやってきそうな天気ですね🌞

先週は図書館へ行ってきましたが、まだ涼しくて助かった~😆

みんなからは「涼しくないっ!」と突っ込まれましたが💦

なんだか楽しそうだからいいじゃん!ね!!😂

いつもは乗り物の本をたくさん借りる利用者さん🚙


今回はまさかの旅行雑誌!!😲
こういう本って眺めているだけで楽しいんですよね💖
夏休みに連れて行ってもらえるといいですね(*´▽`*)

 

こちらの利用者さんは初任者研修の勉強の箸休めに
認知症の本を読むらしい・・・(゜-゜)
それって箸休めなの・・・?
でも楽しそうだからいっか!!😆

 

みんな楽しそうだからいっか!!😆😆😆😆😆

関連記事

TOP