狐のお土産🦊

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

昨日の朝、
前髪命な緒方はいつものようにコテで前髪を巻いていたのですが、
おでこにコテが当たってしまって火傷してしまいました💦
今までこの火傷は何度もしたことがありますが、
なんか今回は過去一ひどいかもです(´;ω;`)
跡が残ったら嫌だなぁ、、、
火傷が早く治る方法を知っている方がいたら教えてくださ~い😢

さて、この前編み物の神様が
お土産を買ってきてくれました!

B型の遠足でも行った事がある、伏見稲荷に行ってきたそうです!
   

可愛い♡狐のおせんべいです🦊
みんなで美味しく頂きました😆

 

高校生くらいの時、
この伏見稲荷の狐のお面欲しかったなぁ🤣
今の私はもう狐のお面は欲しくないですが、
久しぶりに京都を感じたくなりました⛩️

関連記事

TOP