実習同行

こんにちは!!
夜中に四條畷でカブトムシ探しをしているニコサービス城東センターの吉田です(∩´∀`)∩
ちなみにコンビニの看板のライトにクワガタはいました🐜

今回はエルチャレ甲子園で見事拭きの部門で金を取ったFさんの
実習が7月16日から始まりました🎋

初日に同行したのですが、エルチャレ甲子園で金取った時のやる気は
どこに行った?🤔と思う程、覇気が感じられなかったし眠そうにしてたけど
まだ始まったばかりなのに大丈夫かな?🫣
皆も知ってのとおりここぞって時にはやってくれる漢だと思うので
実習から戻ってきた時にはまた成長してる姿を見せてくれるはず!!
暑い日がどんどん続きますが、成長してくれることを期待して楽しみにしてます😁😁😁

関連記事

TOP