🌞夏の大冒険🌞

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

 

今年も夏がやってきました!!🌞
昨日、夏のお供を連れて帰ってきました~💖

今年も小橋さんとわんぱく壮年団結成です✨
どうやらお隣の移行にも
わんぱく壮年団入会資格を持った人がいるようです🪰
部員の勧誘に行ってこようかしら(❤️´艸`❤️)

そんなワックワクの夏🌞

自由研究だったり、工作だったり、
いろんなことにチャレンジする季節ですよね🤩

城東センターB型の利用者さんは夏の思い出に
大冒険へ出かけてきました!!ヽ(✿゚▽゚)ノ

 


車が好きすぎて、業者さんが来るたびにトラックを眺めていた利用者さん😆

ある日、業者さんが「乗ってみるか?」と言ってくれました!!

その瞬間、超笑顔!!!😂😂😂😂
急に動きが速くなりました(笑)

いつも控えめな表情なのに、
このときばかりは嬉しさが溢れだしていました😄

 

てっきり岸田は乗るだけなんだと思っていたのですが、
なんと!!!!
そのまま1時間のドライブに連れて行ってもらいました!😲

これまた、シートベルトを締めるのが超速い🤣🤣🤣

帰ってきた利用者さんはいつもの控えめ表情に戻っていましたが、
「楽しかったです!楽しかったです!」と連発していました😆

業者さんに聞くと、ドライブ中はずっと業者さんを見つめていたそうです🤣🤣🤣

いい思い出ができてよかったですね😄
いつも城東センターB型の利用者さんたちを
かわいがってくれている業者さんに感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

TOP