フットサル開放デー⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

いきなりですが、
こんなのを見つけちゃったんですよね✨

自由に行って良いらしい✨
たまたま都島スポーツセンターで
こんなことをやっているというのを知ったんです✨
障害者無料とか書いてあってこれはフットサル部行けってことやん🎵🎵

とりあえずどんな感じなのかわからないので、
B型のエースストライカーを連れて
行ってきました!!!!


最初着いたときは私たちしかいなくて使い放題だったので、
エースストライカーがめっちゃ楽しんでるし、
わかりにくいけど、はしゃいでいる🤣🤣

やっぱりゴールがあるっていいんですよね!
シュート練習しまくってました!

その後ぞろぞろ人が来て、
ミニゲームを3試合くらい参加させてもらいました😆
ちなみに緒方は今日は見学だったので、
エースストライカーだけ参加だったんですけどね!

見るからに経験者ばかりだったので、
ちょっと緊張してましたが、楽しそうでした😆
でも若い男性ばかりですし、
ほんとに上手い人ばかりだったので、
緒方は見学で良かったかもとほっとしたり…
でもちょっとやりたくなってうずうずしてました( ̄▽ ̄)

動画は来週Instagramに載せようかなっ♡

関連記事

TOP