もうすぐ1年!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

今日、久々に修道館の清掃に行ってきました🧹

作業内容的にはそこまでハードではない現場なのですが、何より駅から修道館までの道中が暑い!!!

着く頃には既に汗だく・・・

加えて作業前にハプニングがあり、私的には作業よりも体力気力を奪われる羽目に😭(バカでかいGが出まして・・・)

 

まぁ、そんな話はどうでもよくて・・・

 

 

気がつけば昨年の夏に始まった修道館の清掃も8月で丸1年です😲

昨年8月は職員だけで引き継ぎを受けていたので、利用者さん達にとっては初めての夏。

今年の夏も暑いですよね・・・

修道館側からは、エアコンの付いている会議室が空いていれば使ってもいいよと言って頂いているんですが、夏休みは小学生たちが柔道や剣道の練習で来られるので使えないんです💦

 

さすがに蒸し暑い部屋で休憩は危ないので、社長にお願いして買って貰っちゃいました💕

 

じゃじゃーん!

スポットクーラーです❄

航也さんが先週設置してくれました👏✨

 

 

実は、今日使えるの楽しみにしてたんですよね~😍

 

結論、めちゃくちゃ良い!!!!

扇風機とは全然違いました。

しっかり冷たい風が出てて、部屋全体が適温に🥺

 

これで会議室が使えない時でも利用者さんや現場スタッフが暑さを凌げます✨

 

 

社長、航也さんありがとうございました😭🙏

 

 

関連記事

TOP