利用者Kの修行奮闘記 〜トライアル雇用編〜⑮  

こんにちは!移行利用者のKです。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

20日(土)、この日は手芸でロバ作りをしていました。

前回の通所日(7月6日(土))は、エルチャレ甲子園の出場を控え移行で清掃訓練をしていた為、このロバ作りはかなり長い事していなかったのでいろいろと忘れてしまってました😅ちなみにこのロバ、2時間30分位で出来上がったのですが、手先の細やかさに欠ける上に縫製(ブランケットステッチ)の仕方を忘れてしまっていた為、要領良く進められてたらもう少し早く仕上がってたと思います😥不器用だけど、手芸はとても楽しい訓練です。

まだ7月なのにものすごく暑い日が続きます。皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP