お出かけ~🚃

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今ね、お昼の2時55分なんですけどね、
私今日は朝からお出かけをしていました🚃💨

どこへ行っていたかといいますと・・・

てってれ~~🎵

エル・おおさかです✨

ニコサービス城東センターB型からも
ついに一般就労を考える人が増えてきた今日この頃🤩

まずは職場体験に行ってもらい、
自分の良いところも、これからの課題も探してきてもらいたいと思います(・ω・)ノ

 

ということで、今日は9月に開催される職場体験のマッチング会に向けた
支援者のための説明会に参加してきました!!!(∩´∀`)∩

 

こう見えてわたくし、人見知りで恥ずかしがりやで怖がりでビビりなんです😣
あ、見た目からしてそう見えるって?そうでしょ??(^^)

だから、時間に間に合うかなとか、場所を間違えないかなとか、
みんなの前で当てられたらどうしようとか、いろんな心配を抱えて参加してきました💨

 

まさか質疑応答で一番最初に元気よく手を挙げるなんて思いませんでしたよ🤣

というくらい、岸田の肝煎りイベントなのです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

働いて社会から求められるってどれだけ嬉しいことか
利用者さんたちにぜひぜひ体験してもらいたい!

就職しなくてもいいから、まずは体験をして、
いろんな経験を積んでもらいたい!!

これから秋・冬にかけて忙しくなりそうですが、
岸田はエネルギッシュに頑張りたいと思います😤😤😤

 

~おまけ~
外出といえばランチ🍴💖

こんなすてきな景色を見つめながら・・・

肉!!!!

あ~おいしい💖クーポン使って990円!!
満足でした~~~~(❤️´艸`❤️)

関連記事

TOP