長居障がい者スポーツセンターに行ってきたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

長居障がい者スポーツセンターに何をしにいったのかというと

フットサルですヾ(*・ω・)ツθ☆⚽

フットサル教室というものをやっていると聞いて、
さっそく参加させてもらいました😆

最初はウォーミングアップで手押し相撲、
その後パス練習、リレー等いろんなことをして、最後にミニゲームをしました⚽
結構ボールを使う以前の体を動かすメニューが多く、
私は、なるほど~ってなってました

ちなみにうちのフットサル部メンバーのHさんに
何が一番楽しかったか聞いたのですが、
「手押し相撲」だったらしいです!!

確かにめっちゃけらけら笑って楽しそうだった🤣🤣
楽しんでくれてよかったです(/≧▽≦)/

メンツは割とフットサル交流会と被ってて
ミニゲームもめちゃくちゃ面白かったです!!


最後はちょっと自由にボールを蹴る時間もあって
自分たちでシュート練習したりと存分に練習してもらえましたb( ̄▽ ̄)d


今回行った三人は全員、また行きたいと言ってくれているので
また参加したいと思います!!

関連記事

TOP