Oさんのスマホ講座📱

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

 

先日、利用者さん同士のほっこり?場面を目撃👀

 

休憩中の一コマなんですが、利用者のOさんとSNSのLINEが重くなった時の対処法について話していた時に傍にいたKさんが「俺スマホ全然わからへん~」と嘆きの一言をボソッと。

それを聞いたOさんが「貸してみ~」とKさんのスマホを手にどう操作するのかレクチャーを開始😊

暫くの間、Oさんのスマホ講座が開催されていました📱

 

このお二人、ゆうメールの配達作業も一緒で日頃からコミュニケーションを取る姿はよく見られるんですが、最近はKさんが素直に周囲を頼る事も増えて穏やかな雰囲気が漂っています✨

 

利用者さん同士の和やかなコミュニケーションはこちらの気持ちも穏やかにしてくれますね🥰

 

 

関連記事

TOP