風の通り道

こんちくわ!!ニコプレイスの水神、朝田です!!

先日ニコプレイスで販売している美味しいサイダーの仕入れに初めて行ってまいりました!!

もちろんちゃんと仕事モード、、、で行かないといけないのはわかっているのですが
ちょっと遠出ということもあり、若干の遠足モード発動中の朝田(´・ω・`)
今回も前回の余暇活動同様に誰よりも浮かれています!!

わくわくどきどき(# ゚Д゚)

というわけで我先に車に乗り込みます(笑)
(利用者さんドン引き(´・ω・`))

車内はみんなでわいわい🎶

途中で利用者さんおすすめのパン屋さんを教えてもらったりとても楽しい車内!

そしてジブリのような?(そうでもない)トンネルを抜け

橋を渡り

しばらく進むと。。。

 

 

 

 

能勢町にIN(∩´∀`)∩

 

もうこの辺からテンションが更に上がりまクリスティーのわたくし!!( ・´ー・`)

完全に遠足モードに移行してしまっていました。。。(笑)

そしてまずは腹ごしらえをと人気のうどん屋へ!!

お店の前にはかっこいい天狗の像が!!

ぬんっ!!!!!( ゚Д゚)

り、立派じゃ。。。

そしてお店に入りここでもわいわいメニュー選び🎶

どれも美味しそうでみんななかなか決められず(笑)

もちろんわたくしもなかなか決められず。。。(´・ω・`)

悩みに悩んんで何とかみんなメニューを決めることができました!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

実際料理が来るとなんとも美味しそう!!!!
ちなみなわたくしが頼んだのがこちら↓

 

ドドン(# ゚Д゚)

 



どちらもしっかり一人前の量ありますが、本当に美味しくあっという間に完食でした!
(選ぶときはあんなに時間かかったのに(笑))

みんなも笑顔であっという間に完食( `ー´)ノ

美味しく楽しい昼食を終えて
いざ!!仕入れ!!

 

・・・・・・・・

 

仕入れは本当あっという間に終わり帰路へ(笑)

 

帰りに道の駅でトイレ休憩を挟んだのですが、ここがまたまったりのどかな素敵なスポットでした!!

まったりしすぎて思わずそのまま寝落c・・・

 

 

はっ!!( ゚Д゚)

危ないところでした!!(笑)

 

ここでもみんな元気にv( ̄Д ̄)v イエイ

ついでいにかわいい🌰のオブジェもv( ̄Д ̄)v イエイ

 

たっぷり自然の癒しをもらいニコプレイスへ出発!!

 

帰り道ものどかな風景で

田舎の地元を思い出しました(*^-^*)

からのまたまたジブリのような通り道!!

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃガタガタ道でしたwww

 

 

 

帰り道もずっとわいわいであっという間にニコプレイスに到着!!

とても楽しい仕入れの旅となりました~(*’▽’)

 

思い出も増えて
また行きたいなと心から思う一日でした!!

みんなお疲れ様でした🎶

関連記事

TOP