お別れ会🥲

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😺

今日はフットサルメンバーの一人、
部でフットサルの伸びがNo.1だった方の
ニコサービス最後の日でした(´;ω;`)

とても面白い方で大好きでした😆
いろんなことに興味を持ち、
多くの知識や情報をよく教えてくれました!

ゴジラとかの話は、私知らなくてわからなかったのですが、
食べ物の話もよくしてくれて、
「こんなものを作ってみたんです」とか
「今こんな新作が出ているんです」っていう
お話を聞くのがとても好きでした🥲

何よりどんなことも果敢に挑戦していく姿が
とてもかっこよく尊敬していました!

今日はみんなでお別れの言葉を言って
お別れ会をしました!

毎日来てくれていた方なので、
会えなくなるのがとても寂しい😢

次のところでも頑張ってほしいです!
そして、今まで頑張ってきたので、
できるなら是非フットサル続けてくださいね⚽

お疲れ様でした🙇‍♀️

関連記事

TOP