リバウンドを制する者は

こんにちは!(^^)!ニコプレイス朝田です!!

猛暑日が続きずっとぐで~んモードの毎日。。。
お休みの日でも家から出ず、ずっとクーラーガンガンのお部屋でだ~だらです(´・ω・`)

このままではいかん!!夏の魔物に体力を食い尽くされる!!(# ゚Д゚)

逆に何か美味しいものを食べて体力アップさせなくては!!

と、いうことで先日お休みを利用して京都の有名市場

錦市場まで出向き、食べ歩きツアーを敢行してまいりました!!(`・∀・´)

家を出るまでは非常~に億劫でしたが

外に出た瞬間更に心が折れそうになりましたwww

(やっぱり行くのやめようかな。。。(´・ω・`))

でもせっかくおめかしして家を出たのでがんばって駅まで歩きます!!

テクテク・・・

 

 

 

汗だく(;’∀’)www

(やっぱり行くのやめようかな。。。(´・ω・`))

 

 

何はともあれ無事錦市場に到着!!

とにかく美味しいものを求めさまよいます!!

あらゆるところからいい匂いが!!

というわけで食べ歩きスタート!!!

 

牡蠣!!鮑!!

美味しい~(*’▽’)

ここからスイッチが入ってしまいます!!

エビ!!

いくら!!

・・・なんかわからんお洒落なやつ!!

一旦神社で小休憩を挟みまして(´・ω・`)

からのまだまだ!!

おかわり牡蠣!!

そしてデザートまで。。。

ふぅ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

ごちそうさまでしt。。。

 

 

 

 

とはならずダメ押しの〆ラーメン!!!

 

とことん食べつくした一日でした!!

 

いや~、行ってよかった錦市場!!

それにしても外国人観光客の多いこと( `ー´)ノ

ビバ!インバウンド!!

そしてわたしはリバウンド(´・ω・`)

明日からまたダイエット頑張ります!!

お疲れさまっした!!!!!

関連記事

TOP