利用者さんおすすめレシピ🍳

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

この間、終礼後に利用者さんと雑談していたんですが、その時にめちゃくちゃ美味しそうなレシピを教えていただきました🤤💕

 

 

1、ご飯の上に千切りキャベツを乗せる。

2、牛肉コロッケを食べやすい大きさにちぎって乗せ、好きなソースをかける。

3、ゆで卵を食べやすい大きさにちぎって乗せ、マヨネーズをかける。

 

以上が教えて貰ったレシピです!!

どうです?めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

何なら包丁の出番なしで作れちゃうんです!!

しかも写真見るだけでわかる美味しいやつ🤤💕

 

ズボラな私にぴったりのレシピを教えて貰っちゃいました(笑)

毎日暑さでバテバテでご飯作るのめんどくさいと嘆く日々なので、教えて貰ったこの簡単お手軽レシピを献立の中に組み込みたいと思います!

 

 

ブログに書いてたら食べたくなったので、今日の晩御飯はこれに決定!!笑

 

ズボラ北埜にピッタリなお手軽レシピがあれば是非是非教えてください~😂

 

 

関連記事

TOP